ITサポーターいわき


私たちは、いわき市生涯学習プラザ市民講座「めざせITリーダー」を受講したパソコン大好きのメンバーが中心となり、いわき市の情報化事業にボランティアとして少しでも協力できたらとの思いのもと、結成しました。

いわき市にお住まいか、お仕事をされているパソコン好きの方とは、どこかでお会いできるかもしれません。また、他地域で同じような活動をされている方々とも、いろいろ情報交換をしたいと思っております。よろしくお願いします。


あなたは 番目の訪問者です


メールはこちら


 リンクをご希望の方は、右のバナーをお使いください。
ご一報いただければ、幸いです。
 
inserted by FC2 system